FC2ブログ

青木玲 ツン顔でイキガマンするオンナ教師 - えろえろポンポン xvideoまとめサイト

青木玲


【内容】
男だらけの学校に赴任してきた、美人だけどツンとした雰囲気を持つオンナ教師が、生徒たちの悪意に満ちた《ゲーム》に巻き込まれる…!!優等生が仕掛けた甘いワナに翻弄されながら、「ほら、どうしたの?イカせてみなさいよっ!!」と、簡単には《折れないプライド》を見せつけて、男たちを挑発。そんな、シリーズ最強のオンナ教師が、「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」とアエギ声と絶頂を我慢する淫らなガマンくらべ、才色兼備な女教師の陥落できないドMな事情。『それでも私は、アエがない』シリーズ第七章、全5編。

【参考レビュー】
青木玲が,プライドがあり,そう簡単には男になんか屈しない女教師を演じます。
タイトルどおり「ツン顔でイキガマン」します。
まず,気の強さを表す「・・・イカせてみなさいよ」と言う玲に興奮させられます。
挑みかかるようなドスがきいた強い語調じゃないけど,妙に色っぽいし,刺激的です。
しかし,オ○ンコを玩具で刺激されたり,チ○ポで擦られたりして,感じでしまい,
次に口から出るのは,喘ぎ声。
こんな玲がめちゃ可愛らしさく感じてしまい,最高にチ○ポが勃起してしまいました。
喘ぎを我慢するなんて,所詮,エッチ好きのAV女優には不可能です。
チ○ポがイク前に,玲がイッてしまいます。
青木玲のAVは,他でも見ているけど,こんなに可愛らしく感じたのは初めてです。
玲を優しく抱きしめくなりました。


無料動画>AV女優>青木玲>ツン顔でイキガマンするオンナ教師

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

青木玲
コメント
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【青木玲 ツン顔でイキガマンするオンナ教師】

青木玲【内容】男だらけの学校に赴任してきた、美人だけどツンとした雰囲気を持つオンナ教師が、生徒たちの悪意に満ちた《ゲーム》に巻き込まれる…!!優等生が仕掛けた甘いワナに翻弄されながら、「ほら、どうしたの?イカせてみなさいよっ!!」と、簡単には《折れない...

2012-05-16 17:35 from まとめwoネタ速neo

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えろえろポンポン xvideoまとめサイト All Rights Reserved.